スマートフォンサイト
髪の毛、増やす事より、守りましょう!!

髪の毛、増やす事より、守りましょう!!

2018/10/24更新

こんにちは(^^)

今日も秋晴れ!!10月は1年の中でも過ごしやすく気持ち良い時期ですよね♪♪

突然ですが皆様、年を重ねるにつれて髪や頭皮の悩みって増えていきますよね(^_^;)

中でも、「髪のハリコシが弱くなった」とか「髪が細くなった」等のお悩みがある方は多いかと思います。

僕自身もとても気にしている事なのですが、今回はそんな方達におススメのシャンプーを紹介しようかと思います。

 

visvitae.jpg

 

イタリアのオーガニック認証機関「ICEA」の認証を取得しているオーガニックヘアケアブランド、「villalodola」のシーリーズから出ている、

VIS VITAE」。

コシのない髪や抜け毛の多い方の頭皮をケアし、髪と頭皮を健やかに導くオーガニックスキャルプシャンプーです。

タイムエキス、高麗人参エキスの保湿成分で浄化作用があり、頭皮に潤いを与えながらフケ・かゆみを抑え、健やかな頭皮環境に導きます。

ココナッツやオリーブから作られた界面活性剤で、頭皮にやさしく、汚れもしっかりと洗い落とします。

僕自身も使っておりまして、洗い上がりもさっぱりですし使い心地もとても良いです!!髪にもハリコシが出て増えた気がします(笑)

ご来店の際には、parteおススメの「クレイスパ」と一緒にシャンプーを致しますと頭皮環境がリセットされ、健やかな良い状態になりますので

是非一度お試しください!!お待ちしております。

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報