スマートフォンサイト
頭皮の乾燥、かゆみが気になる方に朗報です!!

頭皮の乾燥、かゆみが気になる方に朗報です!!

2018/10/21更新

こんにちは!!

秋空がとても気持ち良い今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??

季節の変わり目で体調も変化しやすく、肌はもちろん頭皮も乾燥しやすくなりカサカサになったり、かゆみが出たりなど悩んでる方も多いのではないでしょうか??

parteでは、イタリアのオーガニック認証機関「ICEA」の認証を取得しているヘアケアブランド「villa lodola」のケアシリーズの中から、お客様それぞれの髪、頭皮の状態に合わせてシャンプー、コンディショナーを選ばさせていただいております。

今回は中でも、乾燥した髪、頭皮に潤いとツヤを与えてくれるシャンプー、コンディショナー「SERICUM」を紹介させて頂きます。

 

 

sericum.jpg

 

乾いた頭皮に潤いを与え、まとまりのある髪へ導き、輝きを取り戻してくれます。

ビロードアオイエキス、カレンデュラエキス等の髪、頭皮の保湿、保護成分配合で乾燥し、敏感になった頭皮やドライヘア、ダメージヘアに潤いを与え、柔らかく指通りの良い髪に仕上げます。

ココナッツ、オリーブから作られた界面活性剤で汚れもしっかり洗い落としてくれます。

かゆみ、乾燥が気になっている方、まずは2週間使用してみてください。違いを実感できると思います!!

 

さらに!!

当店では、頭皮用のヘッドスパ「クレイスパ」がございまして、組み合わせて使用するとかなりの効果が期待出来るんです(^^)

そちらはまた別の機会にじっくり紹介させて頂きますので宜しくお願致します。


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報