スマートフォンサイト
敏感肌の方やお子様でも安心な身体も洗えるシャンプー♪

敏感肌の方やお子様でも安心な身体も洗えるシャンプー♪

2018/10/31更新

 こんにちは(^^)

最近は朝晩共にだいぶ涼しくなってきましたね!!11月に入り、今年もあと2ヵ月ですね!

毎年の事ですが、1年間が本当にあっという間で、早いですよね~(^_^;)

秋冬になりますと乾燥してきて、僕もそうなんですがカサカサしたり、かゆくなったり、肌や頭皮など敏感になりますよね(@_@;)

今回はそんな方々におススメのシャンプー、コンディショナーを紹介致します。

 

 

IMG_9884.JPG

 

今回もparteではベースとなっている商材、イタリアのオーガニック認証機関「ICEA」の認証を取得しているオーガニックヘアケアブランド

villalodolaのシリーズから出ている、

DELICATUM」。

敏感肌のために作られた全身用のシャワージェルと写真には無いのですが、ケアミルクがございます。肌に柔らかさと潤いを与え、保護します。

センシティブな頭皮と繊細な髪のシャンプー&トリートメントとしてもご使用いただけます。

オオムギエキス、ハチミツエキスの保護成分が肌には柔らかさと弾力を、髪にはツヤとなめらかさを与えます。

ココナッツやオリーブから作られた界面活性剤で、頭皮にやさしく、汚れもしっかりと洗い落とします。

ラベンダー、グレープフルーツ、オレンジ、レモン、シダーウッド、ゼラニウムのブレンドアロマの香り♪

我が家の息子3兄弟も頭から身体全身に使っておりますし、親子で使用できますよ(^^♪

parteではお客様それぞれのお悩みに合わせてシャンプー、トリートメント、スパ等使い分けております。お気軽にご相談くださいね(^^)

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報