スマートフォンサイト
畑は土壌が大事!!髪も頭皮を大事にしましょう!!

畑は土壌が大事!!髪も頭皮を大事にしましょう!!

2018/10/12更新

 

 

こんにちは!!

parteでは、お客様が5年、10年先でも心身共に健康であってほしいという願いから、オーガニック系の商材を厳選して使用しております。

中でも、イタリアのオーガニック認証機関「ICEA」の認証を取得している「villa lodora」をシャンプー、トリートメント、スパ、カラーなどで使用しております。

「villa lodola」は [ICEA]の認証規程に基づいた、髪と人、環境にやさしいものづくりをしており、13の誓い

というルールを自らに課して、自然環境の保全にきめ細かく配慮しながら作られています。

 

IMG_9826.JPG

 

 

そんな髪や頭皮、はたまた地球環境にもやさしいviilalodolaお店のピッタリと思い使用しており、今までも紹介してきたのですが、これからさらに細かく商材等を紹介して行こうと思います。

villalodora は頭皮や髪の状態に合わせて様々なシャンプー、トリートメント等があるのですが、今回は万能型のクオティディエ シャンプーを紹介させて頂きます。

 

IMG_9827.JPG

 

 

すべての髪に、しなやかさと軽さをあたえてくれるシャンプー&コンディショナーで保湿成分であるライムツリーや柔軟効果のあるリンシ―ドなどのオーガニック植物エキスを配合。毎日のケアで髪本来の弾力と艶を取り戻してくれます。ラベンダー・ゼラニウム・シダーウッドのアロマの香り。

基本的にはノーマルタイプですので、初めてvillalodolaを使用する方や、カラーやパーマなどをしておらず比較的ダメージの少ない方におススメです☆髪や頭皮をよりしなやかで軽い状態を持続する事が期待できます。

どのシャンプーも環境に配慮してリサイクル可能な材料で製造された容器を使用しているところは素晴らしいですよね(^^)

他にもたくさん種類がありますのでまた紹介して行きますので宜しくお願いします♪

 

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報