スマートフォンサイト
エシカルなステンレスストローにかえました!

エシカルなステンレスストローにかえました!

2018/10/03更新

少し前に、スタバでプラスチックストローを廃止するニュースがありましたよね!
パルテではカラーやパーマの放置中にお飲み物を提供させて頂いています。
このニュースは、どうしようか考えるきっかけになりまして・・・。

繰り返し使える環境に優しいステンレスストローにかえることになりました!
なんともエシカルでサスティナブルなストローです♪

サビや傷に強い耐久性のあるステンレスで、ニオイも全くありません。
ストロー専用のブラシで洗浄して衛生面でもしっかり気をつけてまいりますので、
どうぞ安心してお使い下さい!

 

stainlessstraw.jpg

 

そして、パルテではちょっとしたドリンクタイムもぜひ楽しんでもらえるように!と、
オーガニックにこだわった美味しいドリンクを季節ごとに変えてお出ししています。
写真は今月のオーガニックハーブコーディアル。
ラズベリー&ローズです。
添加物や白砂糖は不使用の身体にやさしいジュースです♪
ドライフラワーと一緒にドリンクタイムをお楽しみくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご予約はアプリが便利です!
予約の空き状況を見てそのままご予約できます。
思い立ったときに自分のタイミングで予約できるのが便利です!
ポイントを管理したりお得なクーポンもございます。
ぜひインストールしてみてくださいね!

 

 

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報