スマートフォンサイト
人気No.1!オーガニックカラーケアシャンプー!本当に良い物とは?

人気No.1!オーガニックカラーケアシャンプー!本当に良い物とは?

2018/09/21更新

こちらはparteで一番人気のカラーケアシャンプー&マスクです。
少し前にキャンペーンで本物のオーガニックの良さを感じられる、Villa Lodolaのオーガニックシャンプーを
たくさんのお客様に持続的に体験していただきました!
ヴィラロドラのシャンプーは頭皮別に5種類、カラーケア用が2種類。
その中でもこちらのしっとりタイプのカラーケアシャンプーが、驚くほどにリピーターが増えました!

オーガニックシャンプーというときしんで使いにくいとか、効果を疑問視する方もいらっしゃると思いますが、
リピーターのお客様はほぼ、市販のシャンプーを使っていました。
1ヶ月使えば必ず良さを実感できます!

 

renovoaquesp.JPG

 

*ヘアカラー直後は・・・
地肌がデリケートに → かゆみ・つっぱり・乾燥
髪が不安定に → 色持ち・髪のダメージ・髪のツヤ

そんな頭皮と髪へオーガニック成分がアプローチ!

point.1 配合されているオーガニックキャリアオイルがヘアカラーの色と艶を長持ちさせます。

point.2 4種の植物成分がカラー後の敏感な地肌を優しくケアして、髪にまとまりを与えます。

また、100%天然のアロマの香りでバスタイムが癒しの時間に♪
妊婦さんで市販のシャンプーの香りが耐えられなくなり、こちらのシャンプーに変えたお客様もいらっしゃいます。

色々な面で試してみる価値あり!の人気商品です。


年齢を重ねれば重ねるほど、健康的な美しい髪が必要だと感じるはずです。
なぜならヘアケアを疎かにすると、100%老けるからです。
年齢を重ねるとともに、優先順位を変える必要ってあるかもしれませんね。
不自然ではない若々しさ、美しさを保つために、今、何が必要か考えてみるのはいかがでしょうか。

パルテではお客様の声に寄り添い、自信を持って本当に良いと思える物だけを伝えていきます!

 

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報