スマートフォンサイト
素敵なアクセサリー入荷しました♪

素敵なアクセサリー入荷しました♪

2022/07/22更新

kaeru.jpg

 

こんにちは!!

またまた素敵な商品を入荷致しましたのでご紹介致します(^ ^)

「カエルデザイン」さんのピアス&イヤリングのアクセサリーです♪

今、海には1年間で800万トンものプラスチックゴミが流れ出ています。

廃棄されたプラスチックは海岸で太陽の紫外線と熱で劣化し、分裂してマイクロプラスチックになります。

その流れ出たマイクロプラスチックをカメやイルカ達が飲み込んでしまい内臓を破壊して死亡の原因になります。

この深刻な海の汚染問題を少しでも減らそうと取り組んでくれているのが「カエルデザイン」さんです。

さらにその回収した海洋プラスチックをオシャレなアクセサリーにアップサイクルしてしまうという!!

素晴らしい考えですよね(^ ^)

そしてこのアクセサリーは様々な障害を持つ人達や引きこもり、母子家庭など社会的弱者と呼ばれる人達と共に作られており、

売り上げの一部は海や川の環境保全を行なっている非営利団体に寄付されています。

当店ではこの素敵な取り組みに少しでも協力できればと、埼玉のサロンの頃から取り扱っており、今回も入荷することになりました♪

本当、色もキレイで可愛いのでご来店の際には是非ご覧くださいね♪

お待ちしております(^^)

#小諸美容室#軽井沢美容室#佐久美容室#御代田美容室#東御美容室


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報