スマートフォンサイト
髪にハリコシ&艶を!!おススメのヘナカラー♪

髪にハリコシ&艶を!!おススメのヘナカラー♪

2022/07/21更新

こんにちは!!

当店では、髪や頭皮に優しいオーガニック系の商材を中心に取り扱っております。

今回は中でもおすすめの「シャナーズアーユルヴェーダ」のヘナをご紹介致します。

インド古来より伝わる世界最古の伝承医学「アーユルヴェーダ」を元に最新のテクノロジーから製品がうまれました。

ヒマラヤの大自然が育んだハーブがふんだんに配合されており、植物由来の成分で肌や髪の保湿や保護、ナチュラルな美しさへと導きます。香りもハーブ特有の心地よい香り♪

色はお白髪に赤〜オレンジの色が入ります。

トリートメントによるコーテイングに頼らずとも髪質を着実に改善してくれます。また、頭皮も改善されフケやかゆみも抑えます。

ちなみにこちらのヘナ、しっかりと浸透させるために塗布後に最低2時間ほど放置を必要としております。

当店で施術する場合は、ドリンクや雑誌を読みながらゆっくりして頂いても宜しいですし、併設のバルクショップでそのままお買い物も可能です(^ ^)もしくはお時間が無い方はタオルや帽子を被ってそのまま帰宅して頂き、ご自身で流して頂くという方法も可能です♪(今のところ施術された方は、ゆっくりと優雅な時間を過ごされています笑)

税込¥13200となります。

さらに、アーユルヴェーダのオイルスパとの同時施術もより効果を高めてくれてオススメです!!

本当にオススメできるこのヘナ、髪や頭皮のダメージの気になる方は是非一度お試しくださいね♪

 

 

 

 

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報