スマートフォンサイト
今月のオーガニックハーブティーはこちら!ココナッツシュガーも販売してます♪

今月のオーガニックハーブティーはこちら!ココナッツシュガーも販売してます♪

2020/03/12更新

気分の上がらないニュースばかりの毎日ですが。。。いつもと変わらず営業しております!

少しでも気分を上げるべく!

ドリンクと一緒にお出ししているドライフラワーも、冬仕様から明るい春仕様へ♪

カラーやパーマのお待ち時間には目でも楽しんでリラックスしてくださいね。

herbtea.jpeg

 

今月のハーブティーはスウィートフルーツ&ハイビスカス。

アップルやベリーの甘い香りにシナモンがアクセント。

ハイビスカスで酸味のあるテイストになっています。

ハーブティーも身体の免疫を上げるのには効果的ですし、身体の中に取り入れる物に気を配り、元気に過ごしたいですね!

 

そしてドリンクのお供のお砂糖、今まではきび砂糖をお出ししていたのですが、オーガニックのココナッツシュガーに変えてみました♪

 

coconutsuger.jpeg

 

 こちらのココナッツシュガーは
○100%オーガニックココナッツ

○低GI

○グルテンフリー

○無精製・無漂白


きび砂糖のような優しい甘さと黒糖やキャラメルのような香ばしさが特徴。

コーヒーなどのドリンクにも、お料理にも、お菓子作りにもおススメ。

血糖値が上がるスピードが緩やかでカリウムや銅が豊富なので、身体にやさしい甘味料です。

私も家でたまに使っています。

白砂糖は身体には何ひとつ良いことがないのでやめましょう!


店頭でココナッツバターと一緒に販売しております。

健康面や血糖値が気になる方、ぜひお試しください♪

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報