スマートフォンサイト

156.jpg

夏のダメージにオススメのオーガニックアロマクリームスパ♪

2016/06/15更新

今日はparteオススメのメニュー、Villa Lodolaオーガニックアロマクリームスパのご紹介です!

だんだん夏らしくなってきて、紫外線によるダメージが気になる季節になってきました。
夏の紫外線、汗、皮脂などで頭皮と髪はとてもダメージを受けています。
やがて来る秋の抜け毛を大量に増やす事になりかねません。
女性だけでなく、実は男性の方にもぜひお試しいただきたいメニューなんです。

そんなストレスを感じる夏のダメージに、オーガニック植物をたっぷりと含んだクリームで頭皮と髪をうるおいで包み込みます。
紫外線でパサついた髪もふんわりしっとりと見違えます♪

また、5種類のエッセンシャルオイルからその日の気分やお好みによってアロマを選んでいただきます。
・ラベンダー
・ペパーミント
・ティーツリー
・スウィートオレンジ
・ハーモニー(バラなどのブレンド)

汗や皮脂が気になる夏のオススメは、ティーツリーとペパーミント!!
ティーツリーは清涼感に満ちた香り。洗浄作用や抗菌・消炎作用があり、頭皮のフケ・乾燥を抑えて健やかにします。
ペパーミントはクリアでフレッシュな香り。ミントのスースーしたクール感が爽快で、夏のストレスも
吹っ飛んで頭皮を健やかな状態に保ちます。

アロマはブレンドする事もできるので、こちらもおススメ♪

心も体も癒される事間違いなし☆
スパで定期的なお手入れしてみませんか?


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報