スマートフォンサイト
ご自宅での頭皮ケアにオススメのアイテム♪♪

ご自宅での頭皮ケアにオススメのアイテム♪♪

2023/01/19更新

こんにちは(^ ^)

当店では頭皮と髪を健康に保てるようにオーガニックブランド「villa lodola」を使用しておりますが、

今回は、頭皮のお悩みから選べる頭皮用ローションの2種類を紹介させて頂きます。

乾燥肌の方にオススメ「カミラ モイストスキャルプローション」

カモミールエキスが地肌を保湿して潤いを与えます。更にトレハロース・ベタイン等の保湿成分も豊富に配合しております。

[イランイラン・ベルガモット・グレープフルーツ・ラベンダーのアロマ配合]

*エイジング肌の方にオススメ 「イーペル エナジャイジングスキャルプローション」

エイジングケアに適したセントジョーンズワートを配合。オリーブ・ソウパルメットエキス・ブドウ皮に含まれるフィトコンプレックス(植物成分の複合体)が地肌を保湿して健やかに保ちます。

[ローズマリー・ラベンダー・マージョラム・ペパーミントのアロマ配合]

各100ml ¥3630 となります。

元気で健康な髪には頭皮の状態もとても大事です。サロンでキレイにをしながら、ご自宅でも良い状態が保てるようにケアしていきましょう♪♪

気になる方はお気軽にご相談くださいませ◎お待ちしております(o^^o)


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報