スマートフォンサイト
ご自宅でもオーガニックカラーでセルフケア出来ます♪ 

ご自宅でもオーガニックカラーでセルフケア出来ます♪ 

2022/10/07更新

こんにちは!!

parteでは頭皮や髪に優しい92%天然由来のオーガニックカラーを使用しているのですが、

サロンでせっかく優しいカラーで染めても、忙しかったりすると行くタイミングをなくして仕方なくご自宅で

セルフカラーをしてしまう方も多いかと思います。

今の時代、どこでもカラー剤は手に入りますし便利ですがダメージレスでしっかり綺麗に染まるかというとまだまだ難しい面が

あり、パサツキや染まりムラになってしまっているお客様がほとんどです。。

今回はそんなカラーの繰り返しによるダメージにお悩みの方やサロンに来るまでの気になるお白髪のケアに最適なホームカラーをご紹介致します。

こちらのホームカラー、当店で使用している「villalodola カラー」をサロン品質でセルフカラーメンテナンスできるんです!!

ですので、サロンでカラーリング後の大体2〜3週間後の気になり出した顔まわりの根本の部分を信頼できる優しいカラーで心地よくメンテナンス出来ちゃう優れもの♪♪

しかもカラー後の地肌をケアするシャンプー&マスクつき(^ ^)

キレイで艶のある優しい髪色を持続するためにも是非ともオススメです◎

ナチュラルブラウン、チェスナットブラウンの2種類。5〜7トーンまでございます。

気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ(o^^o)

IMG_8955.jpg 

 

 

 

 

 

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報