スマートフォンサイト

312.JPG

シミない!嫌な香りがしない!好評のvillalodolaカラー♪

2022/08/24更新

こんにちは!!

5月にオープンしてから約3ヶ月。美容室とバルクショップ(量り売り店)の併設という新しい試みの中、

たくさんのお客様に来て頂き、最近は再来の方も増えてきました(^ ^)とても嬉しく励みになります!!

そんな中、当店で使用しているvillalodolaカラーが大変好評頂いておりますのでご紹介致します♪

92%天然由来成分で出来ていて、世界初のオーガニック認証を取得しているvilla lodoiaカラー。

ヤシ由来のロウを配合、刺激臭を70%カットされていて、「カラー特有のツンッとした嫌な香りがしない!」

と沢山の方に実感して頂いております。さらに、カラー塗布前には8種類から選べるアロマオイルを馴染ませることで

カラーなのにリラックス、リフレッシュできる香りが広がります♪

また、アルカリの配合量も低減しておリますので普段少しピリっと染みる方にも『全然染みない!』と言われる方が

ほとんどで、頭皮にも優しいカラーとなっております。

もちろん白髪染、ファッションカラーどちらにも対応しており、繰り返しても鮮やかなオーガニックカラーを楽しめます。

カラーの刺激が苦手、頭皮が染みる、痒くなる、ダメージやパサつきが気になる方、お気軽にご相談ください!!

parteで是非、髪にも頭皮にも地球にも優しいカラーをお試しください(^ ^)

 

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報