スマートフォンサイト
イベントのお知らせ♪♪

イベントのお知らせ♪♪

2021/05/26更新

IMG_5738.jpg

 

IMG_5740.jpg

 

こんにちは(^^♪

5月も後半ですね!!徐々に暖かい日も増えてきましたね(*^^*)

世の中はまだまだ我慢の日々が続いておりますが、少しでも皆さんが元気になれるように、思い出に残るような事が演出出来ればと思い、久々にイベントを企画しました♪♪

今回は、ベビーマッサージ&手形足形アートの作家さんと一緒に企画をしておりまして、ご家族一緒に参加できるイベントになっております。

 

対象年齢は0~8歳のお子様で、赤ちゃんの初めての毛「胎毛」のファーストカットのお手伝いをさせて頂きながら

、その胎毛を使用した足形アートや、(キッズカットカットもOK!!)

親子での手形を使ったアートをしていきます。

添付した写真はほんの一例です♪

さらに、ベビーマッサージ&赤ちゃんnボディソープにもなる全成分オーガニック認証を取得しているシャンプー300mlをプレゼントさせて頂きます!(^^)!

盛沢山の内容でプレゼント付き ¥8000(税抜)です♪♪

ご家族の記念に是非!!

6月21日(月) 7月12日(月)の予定となります。

コロナ対策も兼ねて完全予約制で、一組づつの施術になりますので、安心してご来店頂けます♪

時間は10時~18時までで、一組およそ1時間となります。

平日で、幼稚園や小学校の後の夕方からでも大丈夫(^^)/

ご興味ある方はご来店の際にお気軽にご相談ください。電話やメールでも承ります。

お待ちしております!(^^)!


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報