スマートフォンサイト
4/7(火)ヒーリングデー&今後の営業について

4/7(火)ヒーリングデー&今後の営業について

2020/04/01更新

新型コロナウイルスの影響により毎日重苦しいニュースばかりですが、parteは今日も元気に営業しております!

まず4/7(火)のヒーリングデーについてお知らせですが、新型コロナウィルスの影響により中止とさせていただきます。
次回の日程は未定となっています。
楽しみにして下さっていた方々、大変申し訳ありませんが、私たちもまた再開できる日を楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。

通常の営業については、今まで通り続けさせていただきます。
万が一、営業自粛・禁止などの要請が出た場合は、熟慮の上、何らかのお知らせをさせていただきます。

このような状況ですので最低限でしかないかもしれませんが、私たちにとって最善と考えることはさせていただいています。
○マスクを着用して施術
○こまめな換気
○こまめな手洗い・除菌

ご来店のお客様にはまず、消毒用アルコールスプレーで手の除菌をお願いしています。
マスクを着用したままの施術も可能です。

ご来店くださるお客様には出来る限り快適に過ごしていただきたい、コロナでストレスを感じている方に
少しでもリラックスしていただきたいと思っております。
ご協力、よろしくお願いいたします。

またいつも通りの生活に早く戻れる事を祈っています。
それまで我慢・・・そして前向きに頑張りたいと思います。


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報