スマートフォンサイト
お車でご来店の方!駐車場が変わりました!!

お車でご来店の方!駐車場が変わりました!!

2019/12/03更新

当店の駐車場として契約していたコインパーキングが変わりましたのでお知らせいたします。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解ご協力のほど宜しくお願い致します。

 

新しい駐車場はECOパークみずほ台1 (埼玉県富士見市東みずほ台1-6-8)

お店から通りを挟んでしまいますが、距離はそんなに変わらないのでご安心ください!

前払い式のコインパーキングとなります。

 午前中からご利用の場合 400円 

 13時以降ご利用の場合 300円 

 19時以降ご利用の場合 200円 

 

*************利用方法*************

①駐車前に手前の機械を操作。車のナンバープレートの4桁を入力

②停めるお時間によって決まる料金区分を選択

③精算ボタンを押して現金でお支払い

④発行される支払い証明書をダッシュボードに置いて完了

******************************

 

利用方法は機械にも詳しく載っていますのでご安心ください。

駐車したお時間により金額が変わりますので、お間違いのないようお気を付けください。

先にお支払いいただいた駐車場代は、ご来店後に施術代から割引させていただきます。

キャッシュレス決済の場合も施術代から割引となります。駐車場代は現金でのお支払いとなりますのでご了承ください。

12月からはご利用いただいていたコインパーキングを含め、その他コインパーキングに停められましても

対応できかねますのでご注意ください!

以下、駐車場のMAPと外観です。

場所が分からないなど不明な点がありましたら、お電話でお問い合わせください。

大変ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

 

 

parkingmap.JPG

 

 ↓450円と記載されていますが、現在400円に変わっています。

 午前中から13時より前にお停めになった場合、駐車料金は400円です。

 ecopark.jpg

 

 

 

 

 

 

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報