スマートフォンサイト

248.png

夏イベント第2弾!7/11(木)占いDay♪

2019/06/26更新

7月のイベント第2弾!
7/2(火)のヒーリングデーに引き続き、7/11(木)は占いDay!


 *カラーセラピー(15分)*
チャクラに対応した8つの色を使って心身の状態をリーディング。
自分が本当に望んでいることや、喜びに満ちた人生を送るために何をすればいいのかを、
選んだ3つの色から導き出していきます。

colortherapy1.JPG

 

 


*心理カードカウンセリング(30分)*
オリンピック選手のコーチングスキル要素が入った質問カードをお試し!
話をしながらカードの質問に答えていくことで、漠然とした目標がハッキリ現実化したり、
不安が軽くなったりします。
自分の言葉で話すことで、たくさんの発見があるはずです!

 

cardcoaching.JPG

 

 


*タロットカードリーディング(15分)*
parteの定期イベント・ヒーリングデーでもお馴染みのエンジェルカラーカードを使ったカウンセリング。
良き指針を導き出し、アドバイスをくれます。
皆さんカウンセリング後はスッキリ穏やかなお顔になられます。

tarotcard.jpg

 


 
待ち時間にはワンドリンクとハンドトリートメント♫

handtreatment.jpg


お好みのカウンセリングを好きなだけ体験できます。
1つでも2つでも、3つすべてでもOK!滞在時間に制限はありません。
全て込みで入場料だけいただきますので、よろしくお願い致します。

何かモヤモヤしてたり、なんだか漠然としていて前に進めなかったり、どちらを選択するべきか迷っていたり。。
とにかく!とりあえず参加してみてください!
目標の為に今何をするべきか、色んなことが明確になったり、モヤモヤしていたものが霧が晴れたように感じられるはずです。
予約制ではありませんが、お問い合わせはお電話・メール・インスタグラムから受け付けております。

たくさんのご参加お待ちしております♪


※7/2のHealing Dayはご予約でいっぱいとなりました。
 次回はまたこちらでお知らせいたします。
 ありがとうございました!

 

 

 

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報