スマートフォンサイト
疲れスッキリ!!クレイスパで頭皮環境を改善しましょう!!

疲れスッキリ!!クレイスパで頭皮環境を改善しましょう!!

2018/11/08更新

こんにちは(^^)

秋のドラマが面白く、夜な夜なテレビっ子の福島です。

テレビ好きの方、ドラマ、バラティ、なんでもありです!テレビトークしましょうww

そんなことはさておき、、

今回はニュースでも紹介してきた、「villa lodala」のシャンプー、トリートメントとの組み合わせでおススメの

オーガニックホワイトクレイスパ」を紹介させて頂きます。

parteでは、トリートメント+スパ=スパメント と称してお客様に髪と頭皮のダメージケアを提案させて頂いております。

その中でも今回紹介するスパは頭皮環境の改善にもっとも適している頭皮用スペシャルケアのスパです♪♪

お客様それぞれの頭皮環境に合わせて、ドライ頭皮用とオイリー頭皮用の2種類のアルジッラ(クレイ)がございます。

 

 

 

kutyi.jpg

 

 まずは、ドライヘア用クレイ 「CUTISANA

洗浄成分のホワイトクレイはミネラルを多く含み、頭皮の余分な皮脂や汚れ、臭いなどを吸着し、頭皮を清潔で健やかな状態に整えます。

ゴボウ根エキス・ブラジルナッツ油・コパイバ樹脂 等の成分が頭皮に潤いを与えながら、フケを抑えます。

セージ葉エキス・ムラサキバレンギクエキス・ヨーロッパ甘草エキス 等はかゆみを抑えながら、頭皮を洗浄する効果があります。

様々な成分がクレイに含まれており、頭皮を清潔にして、健やかな状態に導きます。

 

 

reme.jpg

 

 次に、オイリー頭皮用クレイ「REMEDIUMU SEBI

「CUTISANA」同様、ホワイトクレイは共通成分です。

セイヨウシロヤナギ樹脂エキスが頭皮を清浄にし、かゆみを抑え、健やかにします。

こちらは共通成分のシャンプーもございまして、ココナッツやオリーブから作られた界面活性剤が、皮脂を洗い落とし過ぎて頭皮環境のバランスを崩すことなく、余分な皮脂だけをスムーズに洗浄してくれます。頭皮に心地よい爽快感を、髪にはコシとボリューム、軽さを与えます。

 クレイでしっかりヘッドマッサージをしてシャンプーで余分な油分を洗い流し、爽快感をもたらしてくれます。

 

 

IMG_0707.JPG

 

 施術させていただいたお客様からは、「頭が軽くなった」「すっかりリラックスして眠ってしまいました」などとても満足のお声を頂き、

お陰様で、リピーターも多数いらっしゃいます♪♪

ご来店の際には是非一度、体験してみて下さいね(^^)

お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ページ移動


parteアプリ
キッズスペース 託児所
スタイル
店舗地図
美容院情報