スマートフォンサイト
世界初のオーガニック認証カラー!92%天然由来で髪にやさしい色と艶♪

世界初のオーガニック認証カラー!92%天然由来で髪にやさしい色と艶♪

2018/08/23更新

ヴィラロドラの92%天然由来ヘアカラーで心地よく艶やかに

 

villa1.jpg

 

ヴィラロドラの故郷、イタリアのウンブリア州には心安らぐ豊かな自然が広がっています。
そんなウンブリアの大地が育む自然のチカラを活かしたヴィラロドラカラー。

大きな違いはカラーにオーガニック植物成分をふんだんに使用していること。
以下のオーガニックキャリアオイル、オーガニック植物成分を配合することで毛髪を保護し、潤いを与えます。

villacolor2.jpg

 

結果、時間がたっても艶が持続して、カラーを繰り返してもダメージ感を感じさせない艶やかな仕上がりに。
植物の力を活かした処方により、「施術中」「仕上がり」「継続使用」すべて通してオーガニックならではの心地よさを実感できます。

 

*不快感を抑えて、施術中も心地よく*

ヤシ由来のロウを配合して刺激臭を70%カット
さらにアルカリの配合量も低減して頭皮にも配慮

villacolor3.jpg

そして、刺激臭をカットするだけでなく、カラー塗布前に8種類から選べるアロマオイルを髪になじませることで、
カラーなのにリラックス、リフレッシュできる香りが広がります♪
ご来店される度に、その時の気分で色々な香りを楽しめますよ。

 

*白髪へのキレイな染まり*

ヴィラロドラカラーは白髪染めにもファッションカラーにも対応します。
3種のオーガニックキャリアオイルをブレンド。
合成の浸透剤を使うことなく染料を毛髪内部までしっかり届けて、グレイヘアをしっかり染め上げます。
7トーン以下は白髪染め、9トーン以上はファッションカラーとして。
ファッションとしてカラーを楽しみたい方から白髪をしっかりカバーしたい方まで、たくさんの方に
オーガニックカラーを提供します。

*繰り返しても艶やか*

オーガニック植物エキス、ヤシ由来のロウ、キャリアオイルなど、植物の力で染まりをよくすることで、
アルカリや過酸化水素水の配合量を抑え、ダメージを軽減。
繰り返しても艶やかなオーガニックカラーを楽しめます。


villacolor1.jpg

 

 

*世界初「ICEA VEGAN認証取得」・「NEAR NATURE規格」を両立したヘアカラー*

イタリアの代表的なオーガニック認証機関「ICEA」の動物由来成分の不使用などを推奨する認証と
エコロジーやサスティナビリティー(持続可能性)を実現しながら高いパフォーマンスを発揮する「NEAR NATURE」規格遵守を両立。
第三者機関が認めた本物のオーガニックで、消費者も安心してお使いいただけます。

iceabegan.jpg

 


こんな方には特におススメです!!

・カラーの刺激臭が苦手
・カラーをすると頭皮がしみる、かゆくなる
・白髪染めは定期的にしたいけど、ダメージで髪に艶がなくパサつく


・何度か続けていると艶がでてまとまるようになった!
・他のカラーはもうできない!
・カラーしてるのにアロマの良い香りがするなんてビックリ!
など、常連のお客様には大変ご好評いただいております!

継続して体感していただきたいヴィラロドラカラー♪
パルテでは合わせて、色持ちの良くなるスパトリートメントや炭酸シャンプーなど、
更にカラーの負担を軽減して髪のダメージを抑える提案もさせていただきます。
パルテでぜひ、髪にも頭皮にも地球にもやさしいカラーをお試し下さい!

 

Villa Lodola オーガニックアロマカラー 
(フル) 7,020yen  (リタッチ ~5㎝) 5,940yen


ご予約はアプリ・LINE・お電話で。
お問い合わせもお気軽にどうぞ♪お待ちしております!


ページ移動


parteアプリ
キッズスペース 託児所
スタイル
店舗地図
美容院情報