スマートフォンサイト

179.png

2/28(火)・3/2(木)・3/14(火)ヒーリングデー開催☆

2017/01/27更新

2/28(火)、3/2(木)、3/14(火)にオーガニックスパとタロットカウンセリングをセットにした
『Healing Day』を開催します!
そしてバックミュージックにクリスタルボウルの生演奏付で癒し効果絶大なイベントになっています。



オーガニックスパはクリームとクレイから選べて、時間をかけてしっかりとマッサージして行きます♪
クリームスパはアロマも選べて女性の方におススメです。
頭皮&髪の保湿に、頭皮のコリをほぐすのに、リフトアップに良い事ずくしでparteおススメの
メニュー♪
しかも普段の日よりちょっとお手頃プライスになっています。



spa2.jpg


タロットカウンセリングはparteのイベントでお馴染みのスピリチュアルカウンセラーの方にしていただきます。
見てもらったらビックリですよ!
普通の占いじゃない!っと、見てもらった方は必ず感じる、光を示してくれるアドバイス(*^_^*)
ぜひ体験してみて下さいね♪

クリスタルボウルは知らない方もいらっしゃるかもしれませんね。
水晶で作られたクリスタルボウルで透明感あふれる音を奏でます。
音による癒しや瞑想の補助ツールとして使われている物で、スパのバックミュージックなんて
贅沢すぎですよ♪
まだ聴いた事のない方はぜひ、お楽しみに!

 

crystalball.jpg


また、お子さま連れの方もぜひお越しください!
キッズスペースをご利用できます。
周りの方に配慮しつつご予約入れさせていただきますので、
ご予約時にお子さま連れである事をお伝えください。


実はすでにご予約入ってきています。
気になる方は早めにご連絡&ご予約お待ちしております(^_^)/


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報