スマートフォンサイト

171.JPG

オーガニック商品の販売start!

2016/11/09更新

オーガニックの雑貨、取扱い始めました!

 *ドイツからソネットの洗濯・食器洗剤、ハンドソープ。

 *デンマークからウルテクラムの歯磨き粉。
  ↑現在大人用は欠品中で子供用だけご用意あります。

 *オーストリアからゾネントアのハーブティー。

*ドイツからゲパのチョコレート。

環境にもからだにもやさしいオーガニック雑貨、ぜひお試しください(^_^)/


洗剤は100%オーガニックだけど、泡立ちがよく使いやすくて香りも良し♪
手肌に負担がなくやさしい使い心地で、アトピーの方などにも
おすすめです。
 使用後は生分解するので環境にも良し!
そしてリフィルで続けて使えば手頃な値段でビックリですよ!

歯磨き粉は、お子さんってちょっと飲み込んでしまいますからね。
 安全な成分でママも安心してお使いいただけます。

ハーブティーはギフト用にも喜ばれそうな物や、女性に嬉しい
 ハーブティーが揃っています。
 今はまだ取扱いが少ないですが、もっと種類を増やしていきたいと
思っていますので、お楽しみに♪

チョコレートはフェアトレード商品で作る人の事も買う人の事も
考えたステキなもので、何より美味しいです(*^^)v
これからの時期に思わず手が伸びてしまいますね(笑)

みずほ台、富士見、志木周辺では取扱いのない物ばかりです。
ぜひみなさんも自分の為に、家族の為に、オーガニックライフを
楽しんでみてはいかがですか?

商品をご覧になるだけでも、お気軽にお立ち寄りくださいヽ(^o^)丿
ご来店お待ちしております!


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報