スマートフォンサイト

166.JPG

オーガニックビューティライフセミナー♪

2016/10/07更新

こんにちわ(^O^)先日のお休みの日に「オーガニックビューティライフセミナー」の講習を受けに青山まで行ってきました。

都内は久しぶりだったのでここぞとばかりに美味しいお店はないかと探して明治通り沿いにあるタイ料理でランチもして来ました♪埼玉に住んでいるとなかなか食べる機会がないので。。笑
店内は良い感じにオシャレな感じでしたし、もちろん料理も美味しく大満足でした(*^_^*)ビルの8階にあるお店だったのですが、ネットで簡単に検索できるので今の時代は本当に便利ですよね♪

さて、本題のセミナーですが、今回はオーガニックの第一人者である美容家オーガニックスペシャリストの吉川千明さんをお招きしてのセミナーだったのですが、オーガニックに関連する美容や健康、マーケットなど様々な観点からのお話を聞く事が出来、オーガニックに対する価値観などを改めて考えることが出来ました。

サロンとオーガニックの関係性についてもとても勉強になる事が多く、オーガニックを通してお客様のライフスタイルがより豊かな生活になれるように、五感に働きかける環境創りをしていくなどとても共感できました。

オーガニックサロンを掲げてるからにはこれからもより多くの知識を増やしながら、お客様に満足して頂けるようなメニュー提案や環境創りを目指して行きたいと思います。


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報