こんなおやつはいかがでしょう??(^ ^)

こんなおやつはいかがでしょう??(^ ^)

2022/06/17更新

こんにちは!!

今回は当店で併設しているバルクショップで販売している商品で簡単に作れる美味なおやつを紹介いたします。

ナッツのハチミツ漬け♪これは間違いないです◎

 ナッツは皮がない生カシューナッツと生アーモンドがハチミツに染みやすくてオススメです。

ハチミツ漬けを始め、アーモンドミルクを作るのにも扱いやすいし、砕いてサラダに振りかけるのも良いですよ◎

そしてこの生ハチミツなんといっても最高に美味しいのです♪

紅茶のように?香り高くて、濃厚なのに後味スッキリ。ニュージーランドで採れる黒ブナの木の樹液のハチミツです。

ミネラル、抗酸化作用のあるポリフェノール、抗菌成分も豊富で、非加熱、未加工なので酵素もしっかり摂れます。

美味しく、健康的。

こちらの生ハチミツは量り売りではなく、瓶詰めでご購入いただけます。ぜひお試しを♪ちなみに我が家は毎日スプーン1杯のハチミツを健康のために食べています♪美味しいので子供も大好きです♪

ナッツのハチミツ漬けは3日位で食べごろです。そのままでも美味しいのはもちろん、トースト、パンケーキ、ヨーグルト、クリームチーズなどにかけて食べるのも◎

ご自身のご褒美にもぜひ♪(ちなみに当店の生ハチミツスパも同じハチミツを使用!こちらもオススメです♪)

  

 #小諸美容室#佐久美容室#御代田美容室#軽井沢美容室

ヘアサロンのご予約
parteアプリ