ご自宅でのセルフカラーメンテナンスを提案致します♪♪

ご自宅でのセルフカラーメンテナンスを提案致します♪♪

2021/05/13更新

こんにちは!!
ゴールデンウィークも終わり、5月もすでに中盤ですね!!緊急事態宣言は延長となり、皆さま我慢の日々が引き続き続いていく感じですが、制限の多い中の日々に疲れとストレスが溜まってきている方も多いかと思います。。
美容室に行くこともなんとなくためらいがちになりますよね。でも髪は伸びるし、カラーもリタッチ部分はすぐに伸びてくるし、来店のタイミングが難しいですよね((+_+))

そんなコロナ禍の中でもカラーをより長く楽しめるカラー剤を導入致しました!!

parteでは92%天然由来カラー、「villa lodola」を主に使用しているのですが、刺激もニオイも少なく、肌にも髪にも負担がない人に地球にも優しいカラーで、お客様にも大変好評頂いております。
そのカラー剤がご自宅でのセルフカラーメンテナンスが出来るようになりました!!

サロンできれいにしても2~3週間後には根元の白髪が気になり始める。。
どうしてもサロンに行けない時にでも市販のカラー剤には抵抗がある。。

などサロンに来る合間の気になる期間におススメです。
使用方法も新しく生えてきた分け目やフェイスラインに指で塗るだけなので簡単です♪
365日キレイでやさしい色と艶を叶えます♪♪

1980円(税込)となります。気になる方は是非一度お試しください!!
詳しくはご来店の際にスタッフまでお気軽にご相談くださいませ(^^)

ヘアサロンのご予約
parteアプリ