明けましておめでとうございます!! ヒーリングデイについてお知らせがございます。

明けましておめでとうございます!! ヒーリングデイについてお知らせがございます。

2020/01/10更新

明けましておめでとうございます!! ヒーリングデイについてお知らせがございます。

遅ればせながら。。。
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します!

先日はヒーリングデーでした!
ヒーリングデーをきっかけに、新年のステキな幕開けとなれば幸いです。

そしてそして。
ヒーリングデーに関して、大切なお知らせです。
とっっても有難い事に、現在定員オーバーのキャンセル待ちと、もっと回数を増やして!というお言葉を頂いていました。
そもそもヒーリングデーは1度きりの特別価格のイベントのはずだったんです。
ですが、またやって欲しい!というお声をたくさん頂き、 続けてみようか!という流れで同じ価格で続けてきました。
ですが、現在の5500円という価格はかなりの破格値なのです。
回数を増やしてほしい!というお言葉にお応えして、3ヶ月に1回を2ヶ月に1回に増やします!
ただ、お値段も適正価格でいただく事としました!
それでもお値段以上の価値だと感じてくれる方が大多数なので、それ程ステキなイベントなんだと信じ、
4月から8800円でいただく事になりました。
ご理解頂けますと幸いです。


実は2月にも催すことになりましたが、キャンセル待ちだった方でいっぱいになりそうなので、こちらではお知らせしません。
4月から新しい体制で臨ませて頂きますのでよろしくお願い致します
4月分は日にちが決まり次第お知らせさせていただきますね。

ヒーリングデーはオーガニックヘッドスパ、クリスタルボウルの生演奏、タロットリーディングがセットになった、癒しイベントです♪
詳しくは過去の投稿をご覧ください。
お問い合わせ、ご予約お待ちしております。

ヘアサロンのご予約
parteアプリ