スマートフォンサイト

249.png

夏イベント第3弾!夏休み中の親子にも♪ワークショップDay☆

2019/06/29更新

夏のイベント第3弾!
7/25(木)はワークショップデーを開催します!

もうすぐ夏休み。
子供が家にいて時間を持て余してしまうお母さん、親子で一緒にワークショップに参加してみませんか?
就学前の小さなお子さんでもできますよ☆
お子さんだけでも、親子別々のWSでも、お気軽にご参加ください!
もちろん、大人だけでも楽しめるWSも盛りだくさんなので、大人の方だけでも大歓迎♫

女の子が好きそうなキラキラしたもの、カラーサンドアートは男の子でも楽しめますよ♫
自分で考えたカラーリング・ブレンドで作る楽しみを味わってみてください。
自分で作ったものは愛着が湧き、お子さんも大切にしてくれるのでは?
そしてアクセサリーやアロマクラフトは夏のお出かけのお供にぜひ!

 

*poco de lujoさんのグルーアクセサリー*
ストーンの色や配置を自分で考えてオリジナルのアクセサリーを作れます!

pocodelujo.JPG

 

*spoonさんのカラーサンドアート&ガチャ盆*
砂を好きな色・デザインで透明なグラス、またはカプセルにデコレーション♪
植物・フォトクリップ・豆盆栽を植えられます。

spoon.JPG

 

 

*Kaori Haigaさんのサンキャッチャー*太陽の光をとらえてお部屋に虹の光を放ちます、光の作用で負のエネルギーを浄化。
良いエネルギーでお家をパワースポットに♪
好きな色の石を選んで、配置を考えながら作ります。子供用はコンパクトタイプでキーホルダーとなります。

suncatcher.JPG

 

 

*当店のスパニスト・福島による虫刺されロールオンアロマ&アロマスプレー*
虫刺されのかゆみ・腫れを抑えるひんやりアロマジェルのロールオンアロマはそのまま塗れて手軽です♪
アロマスプレーは選ぶアロマによって虫よけ・お部屋の消臭・デオドラントスプレーなど、
色々な用途で作れます。混ぜるだけなので簡単にできますよ♪


aromacraft.JPG

 

 


また、ゆっくりと楽しんでいただきたいのでキッズスペース解放します!
お気軽にご利用ください。
持ち物は一切不要。
お越しの順に随時受付、作成。
ご予約も承りますので、お電話・インスタグラムのDMでお問い合わせください。
たくさんのご参加、お待ちしております♫


また、7/2のヒーリングデーはご予約でいっぱいとなりました。
次回の日程はまたこちらでご案内させていただきますので、しばらくお待ちください。
ありがとうございました!

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報