3月の営業予定&スパキャンペーンについて

3月の営業予定&スパキャンペーンについて

2019/02/28更新

3月の営業予定&スパキャンペーンについて

こんにちは(^^)
2月もあっという間に過ぎ、何かと忙しい3月が始まりますね!
これから卒業、入学、新生活へと慌ただしい方も多いかと思います。
当店でも、出来る限り皆様の節目の時期にお手伝いが出来ればと思っているところなのですが、
誠に勝手ながら今月は変則的な営業日程となります。

11日(月)10時~16時(最終受付)

12日(火)18時~20時(最終受付)

13日(水)
14日(木)
15日(金)
20日(水)
10時~16時 スパトリートメントのみ
18時~20時(最終受付) 通常営業

19日(火)
10時~16時半 Healing Day
18時~20時(最終受付) 通常営業

休業日
4日(月)、18日(月)、25日(月)

その他、通常営業となります。
わかりづらく、かなり変則的になりますがご了承ください<(_ _)>


尚、スパトリートメントのみ受付OKの日はスパキャンペーンさせていただきます!
まだまだ乾燥する季節。頭皮にも髪にもたっぷりと潤いを♪
頭皮マッサージで溜まった老廃物、疲れを解消♪
メニューによってはオリジナルでブレンドできるアロマの香りとヘッドスパを楽しむ事も♪

13日(水)、14日(木)、15日(金)、20日(水)
10時~16時
期間中、
『30%OFF』にさせていただきます♪
この機会に是非お試しくださいませ!(^^)!
※キャンペーン中、スパ以外のメニューは一緒に施術できませんのでご注意ください。
 クイッククリームスパ、炭酸プチスパは除外となります。
 アプリをご利用の場合、予約のページから《スパのみのご来店》と記載のあるメニューをお選びください。

予定が合わず、ご迷惑をお掛けしてしまう事もあるかと思いますので、なるべく早めのご予約をおススメします。
宜しくお願い致します。
それでは、3月もご来店お待ちしております(*^_^*)

 

 

ヘアサロンのご予約
parteアプリ