スマートフォンサイト

240.jpg

新年のご挨拶&1/27(日)ヒーリングデー予約状況

2019/01/05更新

新年、明けましておめでとうございます!
昨年中はたくさんの方にお世話になりました。
ずっとparteをご愛顧頂いているお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。
ずっと変わらずに通って下さる事は、私たちにとって何よりも嬉しい事です。

たくさんの出会いもあり、出会いを頂いた方にも感謝を伝えたいと思います。
今年も新たな出会いを期待してワクワクしています!

今年も変わらぬご愛顧、宜しくお願い申し上げます!
皆様にとって幸多き年になりますように♪

お正月は私たちもゆっくりお休みをいただき、しっかり充電できました!
本日から通常営業。今年も頑張ります!


そして、お店がオープンと共に、1/27(日)のヒーリングデーの予約ラッシュでもありました(笑)

 

konkonhealing.png

 

今回のヒーリングデーはららぽーと富士見近くのkon kon parkで開催します。
初の日曜日開催!ぜひ平日ではお越しいただくのが難しかった方、ぜひこの機会に!
※parteは通常営業です。

今回は座ったままで頭から肩までドライヘッドマッサージ。
もちろんBGMは生演奏のクリスタルボウルパフォーマンス。
そしてparteではお馴染みのタロットリーディング。
更にオーガニックシャンプー(300ml)をプレゼント♪
他にもドライヘッドマッサージで使用するアルガンオイルなどの商品を特別価格で販売予定。お楽しみに♪

*ご予約状況*

10:30~ ×
11:00~ ×
11:30~ ×
12:00~ ×
12:30~ ×
13:00~ ×
13:30~ ×
14:00~ ○
14:30~ ○
15:00~ ○

残り3名様のみとなりました。
残りわずかとなりましたので、早めのご予約をおススメ致します。

また、konkonparkを初めてご利用の方は会員登録が必要となりますので、あらかじめご了承ください。
無料ドリンクのサービスや、キレイなスペース、色々なイベントを開催と、地域密着のとてもステキな施設です♪
詳しくはホームページをご覧ください。

↓kon kon park ホームページ
https://www.kondo-gr.co.jp/konkonpark/

ららぽーと富士見の近くで駐車場も完備しています。
お買い物のついでに、ぜひヒーリングデーにもお越し下さい!
完全予約制となります。
ご予約お待ちしております!(^^)!

 

 

 


ページ移動


parteアプリ
スタイル
店舗地図
美容院情報