9/4(火)はヒーリングデー♪ヘッドスパ&クリスタルボウル&タロットリーディング

9/4(火)はヒーリングデー♪ヘッドスパ&クリスタルボウル&タロットリーディング

2018/08/29更新

9/4(火)はヒーリングデー♪ヘッドスパ&クリスタルボウル&タロットリーディング

9/4(火)はHealing Day♪

クリスタルボウルの生演奏をBGMにオーガニックヘッドスパで心にも身体にもやさしく働きかけます。
リラックス、リフレッシュしながらのマッサージは身体の疲れを解消できて、
日常を忘れて癒される時間になる事間違いなし!

タロットリーディングも自分にとって良い助言をいただけるはずです。
占いとは全然違うと感じるはずです。
見てもらわないと分からないと思いますが、全然違うんです(笑)

オーガニックヘッドスパはクレイスパとアロマクリームスパから選択できます。
クレイスパはクレイ(泥)の力で頭皮の余分な皮脂や汚れをスッキリ吸着&除去する頭皮のスペシャルケア♪
フケを抑えてうるおいを与えるノーマル・ドライ肌用と、水分と油分のバランスを整えるオイリー肌用の
2種類ご用意しています。
汚れをしっかり落とすだけで、髪がふんわり立ち上がり、ヘアスタイルにまとまりが出るのは驚きですよ!

アロマクリームスパはオーガニック植物成分をふんだんに配合したクリームが髪と地肌をしっかり保湿。
トリートメント効果があるのでダメージケアにもおススメです。
また、頭皮・髪・気分・体調・お客様の好みに合わせて18種類のアロマから数種類ブレンドして施術。
リラックス・リフレッシュ効果が高まります!
アロマの専門知識があってこそできるアロマブレンド。
ぜひ他のヘアサロンでは味わえないアロマを楽しんでください!


healingday1.JPG

 

ちょうど夏休みも明けたころ。
夏の疲れを癒したり、紫外線でダメージを受けた頭皮や髪のケアにいかがですか?
思いのほかダメージで乾燥しているんですよ。
お子さんの学校や幼稚園が始まり、ゆっくりできる時間が増えるママもいるのでは?

ヒーリングデーのご予約・お問い合わせはLINE、またはお電話で。
完全予約制となります。

明日からまた頑張れる、パワーを充電できるような日になりますように♪

 

 

ヘアサロンのご予約
parteアプリ