parteのアプリがスタート!予約、ポイント、クーポンなど便利でお得♪

parteのアプリがスタート!予約、ポイント、クーポンなど便利でお得♪

2018/08/17更新

parteのアプリが便利でお得

 

 

 

  1. 予約の空き状況を見てそのまま予約!

    メニューを選択すると日にちと時間に○・×が表示されるので、自分の都合に合う日時で予約できます!
    いつでもどこでも、思い立った時に予約できるのが便利♪


    IMG_8001.PNG


  2. ポイントが貯まる!好きな時にポイントを交換!

    施術金額に合わせてポイントが付きます。アプリでポイントを管理できるので、ポイントカードいらず!
    お財布からカードを探す煩わしさもなく、失くしちゃった!なんて事も無くなります。
    お客様のタイミングで貯まっているポイントを特典サービスと交換できます。

    IMG_8002.PNG

  3. お誕生日特典あり♪

    インストール時にお誕生日を登録していただくと、お誕生日にメッセージが届きます。
    ささやかではありますが、お誕生日だけの特典サービスがあります。お楽しみに♪


  4. SNSでご紹介いただくとポイントをプレゼント!

    下記SNSでご家族やお友達をご紹介いただくと、双方にポイントをプレゼントさせていただきます。
    ※LINE,Twitter,Facebookでのご紹介には紹介コードが必要となります。
     Instagramではお店やヘアスタイルの投稿をしていただくだけでポイントをプレゼント!
    IMG_8003.PNG

  5. パルテのアプリを登録すると便利でお得なことがもりだくさん!
    常連のお客様にはとてもご好評いただいています。
    初めてのお客様ももちろんご登録いただけます!
    ぜひ、インストールして上手に活用して下さいね♪



    下記のQRコードを読み取ってアクセス、またはストア(App store・Google play)より『parte』で
    検索してインストールしてください。

    スマホ用
    apu.gif







ヘアサロンのご予約
parteアプリ