頭皮と髪をWケア!アロマクリームスパトリートメント

頭皮と髪をWケア!アロマクリームスパトリートメント

2018/05/30更新

頭皮と髪をWケア!アロマクリームスパトリートメント

パルテでは、トリートメントで髪の毛のケアをするだけでなく、頭皮のケアを重要視しています。

意外と頭皮トラブルを抱えてらっしゃる方は多いのです。
そして、自分では気が付いていない方も多いのです。

ちょっとしたフケは自分ではあまり気がつかなかったりします。
でも、それは頭皮が乾燥しているかも。

頭皮が赤い方。
それはシャンプーが合っていないかも。
ちゃんと洗えていないかも。
血行が悪く老廃物が溜まりやすくなっているかも。

頭皮がべたつく、吹き出物みたいなのがある、カラーがしみる・・・などなど・・・
気になってはいるけど、頭皮ケアって出来てない方が多いのです。

パルテでは大きく分けて、頭皮と髪を保湿してくれるトリートメント効果のあるアロマクリームスパメントと、
頭皮の汚れをしっかり洗浄して、油分と水分のバランスを整えてくれる、クレイスパがあります。

今日はアロマクリームスパメントを紹介。

まずはアロマのカウンセリングから。
体調、気分、頭皮や髪に合わせて香りを選んでブレンド。
天然の精油をブレンドしたスパクリームを頭皮と髪にたっぷり揉み込みます。
時間をかけてたくさんある頭のツボを刺激しながらマッサージ。
眼精疲労、首・肩の疲れ、身体の不調に効果的です。
アロマのチカラで心の疲れも癒してくれます。

美容院のヘッドスパってイマイチ・・・と感じている方。美容院でマッサージしなくても・・・なんて思っている方。
ぜひパルテのヘッドスパをお試し下さい。
アロマの専門知識と、技術に自信のあるヘッドマッサージで今までにないヘッドスパを!

みずほ台だけでなく、ふじみ野、志木、新座、朝霞など、はたまた先日は東松山からご来店いただいています。
みずほ台の駅近、オーガニックヘアサロン・parte(パルテ)でご来店お待ちしております!

ヘアサロンのご予約
parteアプリ