おススメ♪好きなアロマをブレンドするスパメント

おススメ♪好きなアロマをブレンドするスパメント

2018/01/25更新

パルテではヘッドスパとトリートメントを組み合わせたスパメントに、
エッセンシャルオイル(アロマ)を使って施術します。



seikatsunokiaroma1.jpg



アロマカウンセリングを行い、お客様それぞれの気分・体調に合わせて18種類のアロマから選んでブレンドします。
例えば・・・
・疲れているのでリラックスしたい
・最近集中力が持続しないので、シャキッとしたい
・眠れない
・冬なので風邪・感染症予防したい
・抜け毛や髪のダメージが気になる
・頭皮の乾燥やベタつきが気になる
・エイジングケアしたい
・花粉症で困っている

などなど・・・
お客様それぞれにお悩みがあると思います。
そのお悩みに合わせて一緒にアロマ選びをお手伝いさせていただきます!


エッセンシャルオイルは鼻や口、皮膚から入り、脳へ伝わり、臓器・血液までもと伝わっていきます。
メンタル面にもフィジカル面にも作用して改善がみられます。
治癒目的ではなくあくまでリラクゼーションとしてのアロマの利用ではありますが、
アロマは悩みの手助けに大きく貢献してくれます♪

アロマクリームスパメント、スキャルプケア&クリームスパメント、クレイ&クリームスパメントの
3種類は、18種類のアロマから選んでいきます。
※クイッククリームスパメントは7種類のアロマから選んでいきます。ご注意ください。

スキャルプケア&クリームスパメントはカラー、パーマ、縮毛矯正と一緒に施術します。
クレイ&クリームスパメントはカラーなどと一緒に施術できません。
スパメントのみ、またはカットと一緒に施術は可能です。

ぜひ自分だけのアロマブレンドを楽しみながら、スパメントで頭皮&髪の毛のケアをしてみて下さいね♪

 

ヘアサロンのご予約
parteアプリ