植物成分100%オーガニータヘナの紹介その2♪

植物成分100%オーガニータヘナの紹介その2♪

2017/05/26更新

植物成分100%オーガニータヘナの紹介その2♪

こんにちわ(^_^)/

今回もparteのイチオシメニュー、オーガニータヘナの紹介その2という事で、良さを更にご説明していこうと思います!!

parteで使用しているヘナはグリーンノートという会社で製造されているのですが、最高の染色力のために、原料のクオリティと、製造工程に徹底的にこだわられております!!

・原料は天然成分100%です。
・名産地ソジャット産のヘナを原料に色素が凝縮された若葉を使用しています。
・熟練のマイスターがその年に収穫されたハーブの中で最良の品質を見極め、源泉しています。
・不純物を取り除く工程にコストをかけ、純度を高めています。
・石油成分、合成成分を一切使用していません。
・インドに製造を全委託するのではなく、国内で必ず品質をチェックした後に出荷しています。
・国内の第三者機関で検査を行い、安全を確認した後で出荷しています。

などなどたくさんの研究のもと、安心安全、高い染色力のヘナを提供しています。

実際、お客様に使用してみても染まりはもちろんのこと、トリートメント効果抜群です!
様々なヘナの種類がある中でも本当におススメ出来ると思いますので、是非一度お試しください!

お待ちしております(^^♪

ヘアサロンのご予約
parteアプリ