親子Dayについて

親子Dayについて

2017/02/02更新

去年から開催していた親子Dayですが、スタッフが現在少ない事と、たまに一日限定だとスケジュールが
合わず行けなくて残念(*_*)っというお声が多く…
親子Dayを一度見直す事になりました(^_^;)



ただ、小さなお子様がいる方は、子連れで出掛けるのが億劫だったり、美容院に一緒に連れて行って
良いものか気が引けてしまう方がたくさんいらっしゃるということは、私たちも同じ子持ちの親として
よーく解ります!!
最近は電車にも乗りづらかったり、日本は本当に子育てしづらい国だなーとつくづく感じます。
北欧など子育てする環境が良い国は、周りの知らない人もとても協力的、友好的ですからね。
何なんだろうこの差は…、移住したいなーってたまに思います(笑)



っということで、小さなお子様をお連れの方は事前にお伝えいただければ、
同じお時間に他のお客様の予約は入れずに貸切状態で対応させていただきます!
お子さま連れであるという事とお子さまが何歳かを電話予約の際、ぜひお伝え下さい!
気兼ねしなくて良い!、泣いちゃっても大丈夫なお店!っと思っていただければ幸いです。



キッズスペースや、キッズスペースを見渡せてベビーカーを横付けできる親子席は大好評です!

 

IMG_5643.JPG

 

 

parte0041.jpg

 

 


曜日、時間によってはスタッフがお子さんのお相手をする事も出来ます。
ぜひ貸切状態でゆっくりおくつろぎ下さい。
ご予約お待ちしております(^_^)/

 

 

ヘアサロンのご予約
parteアプリ