9/30(金)は親子Day♪

9/30(金)は親子Day♪

2016/09/21更新

来週です!
9/30(金)は親子Day♪
親子連れのお客様だけご来店できる日です!
親子連れでもパパさん・ママさんだけ、お子さんだけの施術もOKです。
子連れだと色々心配だったり億劫だったりしますが、この日は子連れのお客様だけ!...
どうぞ気兼ねなく、ゆっくりしてくださいね(*^^)v
スタッフが手が空いているときはキッズスペースでお子さんのお相手します(^_^)/


parteお馴染みの作家さんによる子供向け・大人向けの雑貨や、
HAPPY BAGELのミニベーグルの販売も予定しています。


oyako6.1.JPG

また、親子Day限定のコースもいくつかございます!
コースをご利用いただくと、お子さんのカットサービス!!(小学生まで)


 

 

parteがおススメするのはカットにオーガニッククリームスパがセットになったコースです!
夏の紫外線や皮脂で頭皮と髪は思っているよりダメージを受けています。
ぜひクリームスパで頭皮環境を健康に、髪もしっとり艶やかにケアしてみてはいかがですか?
「マッサージはがっつり!」、「アロマオイルを贅沢に使用♪」で、心身ともにリラックスできますよ(*^_^*)
日頃の疲れを癒して贅沢な時間をお過ごしください。

また、92%天然由来の白髪染めや本物のオーガニックなトリートメントなど取り揃えております。
気になるメニューがありましたらご相談くださいね。
お電話はもちろん、ネット予約もできます。
まだ予約に空きあります。
ご予約お待ちしております(^_^)/

ヘアサロンのご予約
parteアプリ